Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

両隣の若者に助けてもらう

今の職場で同期が15人ほどいる。

半分が娘と同世代の子たち。

半分がまあまあ私と同世代の人たちである。

 

 

私の両隣は若い女の子。

どちらもしっかりしている。

 

左はキュート。右はクール。

2人とも可愛い💕

 

 

 

今研修中で、自分が裁いた案件をお互いチェックしあう。

 

 

この子たちが私のボンミスを見つけてくれるのでだいぶん助かっているんです。

 

 

この仕事はシンプルに考えればよい仕事なのに、物事を複雑に考えてしまう私には難関が多い。

 

この子たちはシンプルに言ってくれているのに、私が中々悪い癖が抜けない。(´・_・`)

 

 

 

こんなに恵まれているのだから早く頭を切り替えたいのだが、、、、

 

毎日何かしら仕事が夢に出てくる。

 

 

出来ないから焦る系のやつ。

 

 

 

あー又ハマってる。

 

 

 

やだやだ。

 

せっかく恵まれているのだから

そちらを見ないようにしよう。

 

 

 

努力してるんだけどなあ。

くやちい。

 

 

でも毎日彼女たちに会えるのが楽しみ。

月曜日が嫌じゃないって凄い。

 

 

 

感謝だなあ。

 

 

 

スポンサーリンク