Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

NAKAMA to MEETING_ in大阪!!!!!

ついに…この日がやってきました。。。

NAKAMA to MEETING_ in大阪あああああああああ!!!!!

 

 

知らない人はなんじゃそれ?ですよね。

このミーティングはね…

 

 

稲垣吾郎 草彅剛 香取慎吾 の3人と出会える

新しい地図」初めてのファンミーティングなのだ!!!!


contents.atarashiichizu.com

 

2014年、SMAPの最後のツアーになった

「Mr.S "saikou de saikou no CONCERT TOUR"」以来初めてのツアーになる。

 

 

私は幸運な事にSMAP 最後のツアーに参加することが出来た。

場所は「京セラドーム」。

スタンド席だったけどステージの真横だったのでかなり近くで観れたと思っていた。

 

 

がーーーーーーーー!

 

 

今回はなんと「丸善インテックアリーナ」

前と比べてかなりコンパクトな会場である。。。。。。

 

ふ…

ふふふふふふふふふ(期待)

 

 

今回は元同僚のIちゃんがチケットをとってくれた。

SMAP最後のツアーにも2人で行った。

感無量でありまする。

 

 

 

大阪公演は計三日。

私が行くのは最終公演だったので、既に参加されたNAKAMA(彼らのファンの名称。もちろんairもさ!)の皆さんがSNSにUPしてくれた情報のおかげで事前準備は超OK!

 

NAKAMAの皆さんほんとに優しくて…(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

実はこの公演、1分だけ写真と動画を撮り放題の時間があるんです。(信じられないでしょ…)

上手く動画が撮れなかったという人のためにiPhoneで動画を撮る時のテクニックをTwitterにあげてくれていた人がいたり…(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

駅が激混みで電車になかなか乗れない人が多かったことをうけて、バス乗り場を教えてくれる人がいたり…

 

 

Iちゃんは前日にも行っているので、私は何不自由ない参戦でありました。

 

 

 

電車に乗り、だんだん会場が近づくにつれてNAKAMAとおぼしき人が増えてくる。

 

 

慎吾ちゃんのブランド「ヤンチェ_オンテンバール」のコートを着た人があちこちにいる!👈urayamasisu

 


JANTJE_ONTEMBAAR 2019ss

 


丸善インテックアリーナに向かう人の波にのまれていく私の心は超ウキウキだった。笑

 

 

さあ!初めてのアリーナに足を踏み入れる!

自分の座席に近づいて…いく…

 

 

 

 

まじで!まじで!

 

やばいやばいやばいやばい。

 

 

花道の行き止まりが目の前…

ブロックの最前列だからさえぎる物は何一つ無い。。。。

 

 

一気に緊張。。il||li(ФДФ;) il||li

 

ステージ前方のスクリーンでは3人が「新しい地図」をスタートさせた時に流れたPVが流れる。

 

その時のうれしさとドキドキを思い出してすでに涙腺は崩壊する。

 


新しい地図

 

 そして次々に彼らが出演するCMが流れる。

 

www.suntory.co.jp

www.takarakuji-official.jp

thebase.in

scalp-d.angfa-store.jp

www.dragonquest.jp

 

 

www.family.co.jp

 

結構ある。

でも未だに「テレビに出なくなったよね~」と言われる。

出てるよ!あるよ!頑張ってるよ!(´;ω;`)ウッ…

 

 

と想いを馳せている間に、は!始まった!!

 

 

前面スクリーンにステージへ向かう3人の姿が映し出される!

ひゃあ!!!

 

 ばばーん!

3人が現れた瞬間「近!」と仰天した。

 


新しい地図 #SINGING

 

 いきなりアガりまくるこの曲からすたーと!

なんとこの曲は15歳の現役中学生のSASUKE君の作詞作曲なんです。

 

 

若者の歌を40代の彼らがなんなく歌ってしまう。むしろ似合う✨

現役アイドルの凄さよ…

 

 

 

フワフワしている間に彼らがこっちへ向かって走りだした!!!

 

「来るよ来るよ!!!!」Iちゃんが私の袖を思い切りひっぱる。

 

ひええええええええええええええええええええええええええええええ

 

 

5メートルもない…んじゃ…

 

 

 私は昔からこんな時は「きゃー!!!!しんごおお!」なんて言えないタチ。

体が固まって棒立ちタイプ。👈

 

 

ああ夢だこれは。。。ボーゼン。



近いけど信じられなくてまだ画面を観ている気分。。

 

 

でも笑ってる。慎吾ちゃん。楽しそうに。
ああ吾郎ちゃん…目の前でも完璧な吾郎ちゃんだ…
ヤバイつよぽんかっこいい。

 

なんて期待を裏切らない人たち!!!恐ろしい子!!(by月影千草)il||li(ФДФ;) il||li

 

 

曲と曲の間にトークやゲームが織り交ぜられていたのですが、それが楽しいのです。

 

 

 

今流行りのTikTok(15秒の口パク動画)を各公演ごとに撮影しているようで…

目の前で撮影風景を観る事ができました~✨

 

ダンスでおしりをフリフリしている吾郎ちゃんが可愛くて可愛くて死にそう~~💕💕💕

 

ファンの中から選ばれたラッキーさんと一緒にゲームをするコーナーがありまして…

この日は座席番号からのチョイス。

 

つよぽんに選ばれた方は長野からおひとりで参加の人!👈良かったー

 

吾郎ちゃんに選ばれた方は慎吾ファンの方👈吾郎ちゃんが慎吾と僕を見る目が違うと言って無茶顔を近づけて見つめてはった。裏山~あんなキレイな顔の人に見られたら死ぬな。

 

 

慎吾ちゃんに選ばれた女の子👈ずっとしゃくりあげていた。大丈夫か?と心配になったくらい。嬉しかったんだね~✨

 

 

 

慎吾ちゃんがラッキーさんをハグして「おっきいーて言わないで!」と言っていたけど言うよね。絶対。言うよね。

 

 

「僕トトロじゃないから!」👈この後ずっと自分をトトロと言っていた。笑 「あなたトトロっていうのね!」とメイちゃんの物まねが上手すぎて可愛すぎて萌え死んだ私。

 

 

確かに慎吾ちゃんは大きいけど画面を通して観るよりずっとしゅっとしてた。👈関西弁

 

慎吾「大阪に来てから結局粉もんを食べてないから痩せたかも」

剛「僕と吾郎さんは昨日たこ焼き食べたよ!」

ヒドイ。。笑

 

 

慎吾ちゃんは国内初(先にルーブルでやっちゃたからね)の個展の為、ホテルにこもって絵を描いていたそうです。

 

 

この個展は演出が面白そうすぎ💕

360度ステージの劇場をふんだんに使うそうで。。客は舞台上に登って作品を観られるんですって!!!ワクワク!💕

 

boum3.com

 

この公演で慎吾ちゃんが今描いている絵を持ってきて見せてくれました!

 

わー凄い~って喜んで観たけど…

慎吾ちゃん個展3月15日スタートだよね…パツパツやん!大丈夫???

 

 

後、吾郎ちゃんが自分が主演した映画「半世界」を激押ししていらしゃいましたね。

hansekai.jp

あの美しい方が普通のおじさんを演じるなんて貴重な映画。行きますよ。吾郎ちゃん。

 

 

とにかくトークが多い公演だったので、3人とおしゃべりしているような感覚でした。

 

そして、、、…彼らを撮り放題の1分間のSNSたーいむ✨✨✨

 

1分間全力であちこち走り回る3人!

5歳児に戻り切ってはしゃぐつよぽん

信じられないハイテンションで飛び跳ねてくれる吾郎ちゃん。

全力笑顔で手をふってくれる慎吾ちゃん。

 

涙で画面がみえない…

 

f:id:majoranaair:20190310124235j:image

 

 ほら…ありえない近さ…

 

 

神様ありがとう…パタ。

 

 

なんて倒れている暇はありません。

次々に彼らがキラキラと曲を歌ってくれます。

私たちを喜ばせようとしてくれるのがヒシヒシ伝わってくるんです。

 

 

そして折々にほんともういいからと気恥ずかしくなるくらいの感謝の言葉がシャワーのように降ってくる。

 

 

何度も何度も「皆さんのおかげ」という。

いやいやいやいや、そうかもしれないけど、それはね。

 

3人が今まで死ぬほど頑張ってきたからやし!

それだけ私たちを楽しませてくれた証拠に他ならないだけ。

 

 

 

ファンの人と直接言葉を交わせるのが嬉しいと彼らは言う。

そんなに嬉しいものなんだ…

今まではツアー会場で観るおびただしい数の人と声援しかなかったのだろうか。

 

でもね。

私たちも嬉しいと言ってくれるのが嬉しいのですよ。

 

 

感謝を伝えあう事ができる幸せな関係。

 

この機会を与えてくれるために奔走した全ての人たちに感謝しかないです。

 

 

それと常々感じているのが香取慎吾のリーダー性。

5人の時はあんなに末っ子感出してたのに…

立派になったなあ…と泣いちゃう。

 

 

泣いているまにラストの曲


72(Music Video)〜レコーディング風景ver.〜

 

この曲は3人の初めての楽曲。

ファンに直接これからの活動を語りかけてくれるような歌詞。

幸せなうたで幕を閉じました。

 

 

 

 以下お土産のキーホルダーとファミマ限定のCHI-ZU CAKE サイリウム

慎吾ちゃんの個展のチラシと空から降って来た銀テープ(Iちゃんが私の為にジャンプしてくれた!)

グッズのマフラータオル。

f:id:majoranaair:20190310135800j:image

 

 ケーキ。もったいなくてまだ食べられない。

関西では3月12日から限定販売。手に入るかな…

 

www.family.co.jp

 

 

この公演の最後の醍醐味は最後出口で3人のうち誰かがお見送りをしてくれるというものでした。

 

数日前から慎吾ちゃん慎吾ちゃん慎吾ちゃんに会えますように。と念じていましたよ、、

 

 

さあどきどき。

 

 

 

 

 

吾郎ちゃんでした。笑

 

しかし本当に人か???と思うほどお美しかったです…さすがでした…神✨✨✨

 

 

これで当分ウットリして過ごせます。

 

 

次にお会いできる日まで頑張って生き抜きます!!!!笑

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村 

 

 

スポンサーリンク