Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

推しのチカラ

こんにちは。airどす。

 

私は元気です。👈

 

それもこれも、前回の記事に書いてある素敵な事があったからです。

 

機嫌もすこぶる良く、精神は安定、

イヤ好調です。

 

 

「凄いやろ。推しのチカラって。」

と娘に言われました。笑

 

 

私ってなんて簡単なヤツなんだろう。

とも思いますが、

 

やはり

推しメンのチカラは絶大なのでありましょう。

 

昨日、ファミマ限定CHI-ZU CAKEが関西で発売されました。

 

12日の0:00分に発売開始。

早く行かないと売り切れちゃうかなあ。

とボヤいていたら娘がすかさず一言。

 

「それが会場に慎吾ちゃんのコート着て来ている人とお母さんの違いやで!」

と言われた。笑

 

推しの為ならなりふり構うな!

行け!

と言う娘なりの助言である。

 

 

結局朝の6時に起きてファミマに向かう。

あった!

バラで売られている!

 

air「箱ごとください!箱がいるんです!」

店員の兄ちゃん「は?」

 

兄ちゃん一瞬固まったが、走って奥に箱を取りに行ってくれた。

 

 

ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆い!

CHI-ZU CAKEゲットだぜ!!

 

f:id:majoranaair:20190313200653j:image

 

箱買いしたから先日のファンミでいただいた分を食べよう!

もぐもぐ。

 

 

うーん!

のーこーちーずけーき!

 

チーズ好きの人向きなくらい

濃厚ー!

 

 

ああ3人の愛が濃厚✨✨✨👈

 

 

人生の中で夢中になった人はいっぱいいるが、

推し、と認識したのは今回が初めてかな。

 

推し。っていいな。

 

推しがいるって幸せなんだな。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク