Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

紫が好きだ!

紫は元々好きな色で、何かしら選ぶ時は無意識に紫を手に取っていた。

しかし、とある理由で少し紫を敬遠していた時期があった。

その理由から解き放たれた時に「ああこれで堂々と紫好きとして生きられるな!」と思ったものだ。

 

でも最近の私ときたら紫と触れ合っていない。

服もトーンを抑えた落ち着いたものを選ぶようになって黒やグレーのなってき物が増えている。

 

今まで好きだった鮮やかな花柄や派手な赤はちょっと違うな~と感じるようになってきた。

 

 

しかし、最近街で紫の物を身に着けた人を良く見るようになった。

私は紫を身に着ける人に激しく嫉妬した。

「紫!その紫!私が着たいやつやん!」と心の中で叫ぶ👈

 

もしかして流行ってる??

 

 

とオサレな街のウインドウを覗くと、やはりちらりほらりと紫の服やカバンなどが目に飛び込む。

やっぱ流行ってる…

 

ここで一般の人なら「流行ってるなら買いやすいじゃん♪」と思うでしょう…

しかし私の体は丸太ん棒…

そこいらで売ってる服は入らねえよ…

そーだよ…紫来てるお姉ちゃんたちの服は到底私には着られないんだよ…

 

辛👈

 

最近長年使ってボロボロになったショルダーの紫色カバンをそっと押し入れにしまった所なのですが、新しいものが見つからない…

私の好きな紫だが、私の納得する形に出会えない…

 

 

仕方なく無印良品で見つけた紫色がプリントされている「ナタデココ&ぶどう」を買う。

 

甘い…甘すぎる…うううううう。

でもこの紫に触れたかった…

 

ネットで紫の服をあさるがなかなかサイズと似合いそうな形に出会えない…

 

 

もはや紫病。

紫と共に生きたくて震える…

む…

むらさきいいいいいいいいい!!!!!!

 

 

もう…あれしかないのか…

私は究極の紫を持っている。。。

 

トラウマが発動しそうな紫だが…

 

f:id:majoranaair:20190728225641j:image

 

 

これね!これ素敵なんだけど目立ちすぎるの!!!!

でも…この病気を克服するにはこれしか…これしか…ない…かも…

 

ぎぶみーしんぷるぱーぷる~~~~~~~!

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

スポンサーリンク