Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

神様とおそろいのだんな

 

ある日だんなが
「ほらairの為にもろて来たで!」ととあるカタログを渡して来た。

 

f:id:majoranaair:20191130135049j:image


おお✨市原隼人君ではないか!!
かっこええわあああ💕


旦那が最近はまっているちょっとオシャレなガテン系のお店に置いてあるカタログらしい。


開いても開いても全ページにイッチー(市原隼人君)と言うパラダイスなカタログ✨
彼が来ているだけで、とてもじゃないけど作業着になんて見えない、、ただの素敵ファッション雑誌に成り果てている。笑

 

f:id:majoranaair:20191130135104j:image


カッコいい、、、鍛え上げられた体にこの顔面、、、堪らぬわ!!

 


とカタログを見ていたら旦那が言ってきた。


「ほら!ほら!俺と同じやつ!」

 

 

f:id:majoranaair:20191130135121j:image

 

、、、、、、、、、、


、、、、、、、、、、

 


、、、、、、、、、、

 

 


、、、、


、、

 


、、

 

 


 

 


う、うん、


確かに、、これは、、
私も見慣れた、あれ、、ですな、、


一挙に複雑な気持ちになった。。


旦那と同じの、、着ないで、、、、
違うから、、、
お願い、、、
みたいな。
苦虫を噛み潰した顔の私を見た旦那は、スゥーっと別の部屋に消えていく、、

 


急いで次のページをめくる。
イッチー💕かっちょええ〜✨✨
皆憧れるわな。そりゃ。

 


と満足しなおしてカタログをそっと置いた。

 


次の日、旦那が帰って夕飯を食べている姿をみると例のイッチーとお揃いのに似ているやつを着ていた。
昨日あんなに複雑な顔を見せて可哀想だったな、、と反省した私はこう言った。


「なんかイッチーに見えてきたで!」


即座に振り返った旦那はこう叫んだ。


「同じ訳ないやろ!!あれはなあ!あれはもうアポロンや!!


あ、、アポロン!(◎_◎;)

 


「あの鍛え上げられた肉体!もう神!アポロンアポロン!神々しいわ!」

 


アポロンて!!あぽ、アポロン!!
いやー!久しぶりに聞いたわアポロンて!

 


ギリシャ神話の太陽神!
ああ

 


うん、、

旦那よ。ミートゥー。激しく同意するよ!
もはやオリンポスの神レベルだよねイッチーの美しさは!!

 


旦那よ
あなたはその太陽神とお揃いの服をきているんだぜ、、、
神の加護を受けているんだぜ。
神よ旦那の健康と無事を頼みます。拝み。

 


アポロン(イッチー)の加護が欲しい方はこちらへどうぞ。笑

 

 

www.z-dragon.jp



にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク