Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

アーヤと魔女に悶々するっ!

ようやく観ました。

宮崎吾朗監督作品「アーヤと魔女」

この度NHKで放映をしてくださったのでやっと観れた次第にございます。

 

aya-and-the-witch.jp

これ、、アーヤ。

いいっすね!

ええわあ。なんだこの強かな主人公は!

なんとも魅力的!

生まれもって人を操るチカラといいますか才能を持っている女の子。

訳がわからないくらいの苦境に立たされても、悲しむわけでもなく、どう攻略するかを冷静に考えている所が凄い!

ただただ羨ましい、、

アーヤに憧れますわ。

 

魔女の宅急便を彷彿させている方。

とんでもないっすよ!

キキとは真反対のキャラクターです。

ロックバンドが出てきたり、まーなんとも不思議な世界観です。

 

しかしですね、、

他の方もおっしゃるように、いかにも

続く!

て感じで終わってるんですよ。

は、、早く続きを!!みたいな。

胸がザワザワしてたまらないとこで、ばつん!と。

どうやら原作も未完のご様子。。

 

さあ!どうしてくれるんだ!吾朗!

たのむー

続き作ってくれー!

 

 

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

スポンサーリンク