Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

熱中症かっ!?

最近、胃が悪い。

 

まあ、1日中冷たいもの飲みまくれば胃も弱るだろう。

 

1日の殆どを椅子に座り、パソコンを見つめて勉強をしているので、体に良い訳はない。

 

目が見えにくくなった。

足はパンパン。立ち上がると千鳥足になる。笑

 

頭はぼんやりしてモヤがかかっている。

 

モヤの中に数字や図形がぐちゃぐちゃーと渦巻いており、頭もパンパン。

 

ストレスは半端ない。

 

会社に行っていた頃と同じような生活に成り下がっている。笑

 

 

とうとう今日、吐き気とだるさと意識も朦朧としてきた。

 

やべ。

 

これは

 

やべ。

 

 

死ぬかもしれん!

 

 

 

なんとか立ち上がり、旦那のために用意した

経口補水液を飲んだ。

 

 

しばらくはボンヤリしていたけど

 

だんだんマシになってきた。

 

 

今日は用事で出かけたが、炎天下を歩くのはものの10分くらいだった。

 

家に帰って昼ごはんを食べたら暑くなって気分が悪くなった。

 

 

うちはリビングにクーラーが無く、西日があたる。

 

リビングでご飯や勉強をするので、

 

まあ

なるわな。

 

熱中症

 

 

でも体力の低下とストレスによる疲れがデカイと思われる。

 

 

こんなんで学校に通ったり、仕事ができるのであろうかと不安。。

 

 

 

でもやるっきゃナイト✨✨✨👈

 

 

経口補水液

からいね。

 

 

飲んでかなりたつが、喉がまだからい。

 

 

ひい。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク