Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

過去記事、お~シャワシャワ♪からのサプライズ!

ある日、このブログのアクセスが少しばかりにょん!と伸びていた。

なんやろな~と思ってアクセス解析を見ると、珍しくTwitterから入って来ていた。

Twitter??

記事はこれ。

 

www.majoranaair.com

まあ正直私の記事はこれと「ミギとダリ」しかアクセスはないんだけども。笑

一体だれが私の記事を見てくれたのだろう~ありがたや~と思い、何気なくTwitterを検索してみると…

ええええええええええええええええええええええええええええええ

 

 

f:id:majoranaair:20220205115835j:image

 

まじーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

も、、もーりーさん????

 

ほほほほ報道ランナーみてます!

 

おもろい方だなあ(関西人の誉め言葉)と、テレビでみるたびに好感をいだいていましたが、、まさかです!ありがとうございますー!!!!!!

 

そ~か~、モーリーさんもシャワシャワのCMに想いをはせていはったんだあ、、、

私の想いは家族であったが、モーリーさんはあの歌自体に。

角度は違えどシャワシャワ~♪がつないでくれたご縁(私の勝手な!(笑))だなあ。

 

ライオンさん。いっそのこと復刻してくれないかなあ。あのパッケージとあの歌。

同年代は懐かしくて買うよねうん。

買う。

使う用と保存用。

パッケージを眺めながらお~シャワシャワ~って歌いたいの私だけじゃないよ!

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

スポンサーリンク