Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お義母さんの小さな美術館

だんなの実家の片付けがようやく佳境に入った。 最近手伝いに行けていないことが気になっていたのでこの日曜日に片付けに行って来た。 だんなの根気あるねばりにより、ゴミを片付ける業者からガラクタと宣言されたものがお金になった。 このお金はお義母さん…

哀しきMyがーでん

ども。今日も凶的なairです~ 毎度のがーでんシリーズなのですが… 今最悪の事態に陥ってまするるるるるる!!! www.majoranaair.com そうです。そうなんです。 ベランダ工事の為にお部屋に入れていた私の植物さんたち…ほとんどが全滅です。 もさもさ生えて…

凶みくじと迷惑メールとわたし

先日、東京に行った時、葛飾は柴又の帝釈天でおみくじを引いた。 開いて見ると…凶 凶なんて久し振りに見た。。。びびったairは急いでおみくじを結びに行った。 結んだ事があまりないので失敗して敗れた… ふ…き…つ… その後、リニューアルオープンした寅さんの…

人間ドックで意外な結果がやってきた!!!

新しい会社で「人間ドック受けてくださいね★」とのお達しがありました。 人間ドック??? 人間…ドック? 健康診断じゃないカッコイイ響きに酔いしれたair。 しがない契約社員…いつまでここに居られるかわからない… それにゲッターズ飯田(いつもの)が「今…

香取慎吾日本初個展 BOUM!BOUM!BOUM!に行って来た!

最近の私は諦める事をやめた! 若いころなら「また機会があるさ」と思えたが人生も半ばを過ぎると、もうそんな機会なんてないと思い知るようになるんですよねこれが。 思っているだけではなく、即行動しよう!と思い立ったんです。 貧乏で爪に火を点していか…

スポンサーリンク