Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

凍っていた心に温かいお湯が注がれた日

仕事でいきなり契約変更の話があった。 仕方のないことかな…と思うのだが就業時間の話なので死活問題である。 時間短縮か別部署へ移るかの2択だった。 話を聞いた初日には仲間と呆然とした。 正直私は今の仕事が出来ているわけではない。 落ちこぼれている。…

爪にマニキュアを塗りたい

ある日テレビを観ていたら、女優の木村佳乃さんが出ていた。 ふと彼女の爪を見ると濃いブラウンのマニキュアをしておられた。 ああ、今はあんな暗い色のが流行っているのが…とその時は思った。 数日後にまたふと先日テレビでみた「正しい爪の切り方」を思い…

新しいメーテルと鉄郎に会える!!「鉄道999アルティメットジャーニー」

ある日、本屋で旦那が言った。 「ほら、こんなんあんねん」 め、、め、、、めーてるうう!!!! だ!誰が描いてるんだ???? し、、島崎譲~~~~~~~~~~~!!!! 島崎譲っていったら、私ら世代では「THE STAR (ザ スター)」という漫画が伝説。ど…

台風家族観てきたZO!

なんやかんやあって公開が遅れに遅れていた「台風家族」を観に行ってきました。 役者”草彅剛“が大好きな私としては期待していた映画なので、公開されて本当によかったです。 まあしかし。なんやかんやは続いているので、限られた館数と日数での公開なので、…

妄想!ジャッキー?のラッピング電車?

今、阪急電車のラッピング電車に「くまのこジャッキー」がある。 www.hankyu.co.jp 実は通勤で結構乗っている。ふふふ。 とてもかわいい。癒しであります。 先日、娘と地元駅に降り立った時に向かい側のホームに「ジャッキー号」が止まっていたので「あ!ジ…

サンリオさんからボワッと~♪お笑い芸人登場~♪ 「Wrahibi」!!

サンリオさんよお…とうとうここまで来たのかい。 お宅にアイドルを抱えているのは知ってたけど、、 まさかまさかね、、、 お笑い芸人をデビューさせるとは!! Warahibi!(わらひび)公式 PV それもね6組もいてはるんですよ。(すげええ) 私は特にお笑いに…

スポンサーリンク