Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

体の芯から震えた「ミッドナイトスワン」

公開初日、仕事終わりに友人と映画館に飛び込んだ。 朝から足を負傷し痛みがあったが迷わず病院よりこちらを選んだ!! midnightswan-movie.com 草彅剛がトランジェスターの凪沙という女性を演じると話題の映画。 いろんな場所でその美しい姿をみた私は凪沙…

恐怖!健康診断の結果

いやあ。。。 年々体にガタが来るとはこうゆう事か、、と身に沁みているairです。 今年は4月から働くオフィスが変わり、歩く事が増えたので前よりは健康的かな~ナンテ思っていましたが、、、、 甘かった。 まあ、、この歳まで健康管理をほとんどせずにいた…

西城秀樹展に行ってきました~ぞい♪

hideki-forever-pop.haction.co.jp ひ、、ひ、、、、ひできいいいいいいいいいいいいい!!!!!!✨✨✨ 神様~!!!! こんな素晴らしい催しをくださりありがとうございますううううう! 梅田LOFTでポスターを見た時、思わず息がとまりましたYO! 西…

2020.9 Myが~でん

猛暑、、、猛暑でしたね、、、、 ほんと可哀想でした。Myが~でん。 悪かったお母ちゃんが悪かった。ひどい目にあわせたね、、、、 午前中の直射日光。 そして2台のクーラーの室外機がぶーぶー。 それなのに、、それなのに、、、 よく、、、よく生き残って…

会社の息子と神のお告げを聞く

私のブログにちょいちょい登場している 会社の息子(元同僚で息子のように可愛がっていた)から連絡。 一人暮らしのおばあちゃんの様子をみにコチラに来ているので、会いましょう。と。 コロナ渦の中でどうかと思ったが、、、 (テレワーク中の息子の方が安…

スポンサーリンク