Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

歯医者の時間を間違える

先日から歯医者に通っております。 airです。 毎週土曜日の午前10時に行くのが定番になっているのですが、、、 なぜか10時ぴったりに行けない怪現象が起こっているのです!!!! 「もうすぐ時間だ!」と急いで出かけて歯医者に着く⇒扉を開けて目の前にあるT…

財布を新しくしました。

一昨日の朝、銀行のATMでキャッシュカードを財布から出そうとしたら… あ、開かない。。 財布のチャックがびくともしない。 後ろに人が並んでいるので焦る! ジッ!!!!! 開いた!と思ったらチャックが崩壊していた。。。 そう。閉めても開いている。チャ…

何を書けばよいのかわからなくなるの巻

最近更新が滞っているairです。 なぜ、こうなってしまったのか?と言うと、、 きっかけは毎日の更新が自分の不注意で途切れてしまった事ですね、、 アップしたと思っていた記事がアップできていなくて、私の毎日更新はあっけなく終了してしまいました。 あの…

南仏プロヴァンスの香り「阪急フランスフェア2019」

毎度おなじみの百貨店のフェアシリーズ!! 今回は「阪急フランスフェア2019」~おフランスですよ。おフランス~ フランスと言えばオシャレ、ベルばらというイメージが大きいですね。 でも、今回は南仏プロヴァンスがテーマ。 プロヴァンスといえば緑豊…

喜劇なホワイトデー

今日、3月14日の私の悩みは 「旦那がホワイトデーを覚えているだろうか」 でした。 なんか、、 忘れている気がする、、、 元々イベント事にはマメな人だったが、最近そーゆーのが薄れてきているような感じがするのである。 朝から会社の男の子が 「はい✨air…

推しのチカラ

こんにちは。airどす。 私は元気です。 それもこれも、前回の記事に書いてある素敵な事があったからです。 機嫌もすこぶる良く、精神は安定、 イヤ好調です。 「凄いやろ。推しのチカラって。」 と娘に言われました。笑 私ってなんて簡単なヤツなんだろう。 …

NAKAMA to MEETING_ in大阪!!!!!

ついに…この日がやってきました。。。 NAKAMA to MEETING_ in大阪あああああああああ!!!!! 知らない人はなんじゃそれ?ですよね。 このミーティングはね… 稲垣吾郎 草彅剛 香取慎吾 の3人と出会える 「新しい地図」初めてのファンミーティングなのだ!…

久々のウツちゃんが戻ってキタ。

あ。 と気づいたらあの感覚が戻ってきている。 夜中に何度も目が覚める。 仕事の夢ばかりみる。 寝る時に足が痛くてたまらない。 元気になったはずなのに。。。 昨日とうとう完璧にうつちゃんがバーンと扉を開けて帰ってきた。 仕事中、文字を読み間違える。…

「誰も知らない」 鑑賞、、、

これも今更ながら観た。 「誰も知らない」 もう15年前になるのか。そりゃあ今大活躍の柳楽優弥が子どもだったんだから。 www.kore-eda.com このビジュアルが公開されたときは衝撃でした。 こんな美しい少年、なかなかいないじゃないですか。 うっとりしたも…

映画「セッション」は綺麗ごとなど一切なかった。

私ね、「セッション」て美しい師弟愛のドラマだと思っていたの。 主人公が厳しい指導者の元、やりあげるような… 観てみたんですけど… でんでんっ違う!!!!!!!!!!!! session.gaga.ne.jp うら…ぎ…ら…れ……パタ。 んな簡単な世界じゃなかった。 そら…

翔んで埼玉見に行ったYO!

魔夜峰央先生の漫画でなんか凄いのがあるのは知ってた。 思い切り埼玉県をディスりまくるという… ええのんか。大丈夫なのか。。 読んでみたいなあとは思っていた‥ が、そんな私がボーっとしている間になんと映画化されてしまった!Σ\(OωOlll) 発表されたキ…

スポンサーリンク