Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

紫が好きだ!

紫は元々好きな色で、何かしら選ぶ時は無意識に紫を手に取っていた。 しかし、とある理由で少し紫を敬遠していた時期があった。 その理由から解き放たれた時に「ああこれで堂々と紫好きとして生きられるな!」と思ったものだ。 でも最近の私ときたら紫と触れ…

復活の兆しMyがーでん

私の住むマンションは5月から7月にかけて改装工事が行われました。 マンションの周りは覆いで囲まれ室内は薄暗くなり、ベランダの工事もするとのことで私のベランダにある植物たちも全部室内にしまわないといけない事態となった。 www.majoranaair.com 半分…

研修医先生の腹部エコー検査が痛かった件の真実!

先日、救急病院へ行きましたんですよ。 www.majoranaair.com 死ぬかも!と思うような胸部の痛みで受診して肋間神経痛と診断。 痛み止めをもらって帰りましたが中々スッキリせず、胸のチクチクした痛みをかかえながら仕事をしています。(´;ω;`)ウゥゥ それから…

もはや慎吾ちゃんはどこにもいなかった「凪待ち」

「慎吾ちゃん…」とつぶやくと 「お母さんの鳴き声が聞こえる」と娘に言われるairです。 そんな私なので、もちろん行きましたよ。慎吾ちゃん主演映画「凪待ち」 nagimachi.com 仕事終わりに映画館に飛び込みましたよ! この映画はある意味観るのが怖かったん…

もやる気持ち

10月に法事でく母と名古屋に行く予定がある。 名古屋を2人でぷらぷらしようかな…とも思ったのですが、思い切って東京まで行ってみたい気持ちがわいてきた。 母ももう歳だし、2人で旅行なんて言ったことがない。 これは良い機会ではないか、もしかしらた2度は…

頑張っても頑張ってもどうにもならない時はどうすればよいか

答え じっと耐える。 息を殺して耐える。 他の事をする 逃げる 自分のできそうな事を探す 倒れるまでやってみる 頭を真っ白にする 他に何があるだろう。 私の脳みそは小さすぎる。 にほんブログ村

お久しぶりの救急病院体験

お久しぶりです。airです。 ブログネタいっぱーいありましたが、書けずにおりました。 仕事が終わったら疲れ果ててしまって寝る日々になってしまい、その意味では前職と同じじゃないか!という感じです。(๑゚ヮ゚๑)㋻㋔ 最近色々ありました。 旦那の実家整理の…

スポンサーリンク