Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

ヤッベェぞ!何もする気がおこらない!

昨日から寝たままairです。(*゚ー゚)

あれもしたい、これもしたいが

しゅうううと消える。

 

趣味の本を読みたいのに1ページも読めない。

したいと思っていた事は

本当はしたくなかったのか?

疑惑が頭をよぎる。

 

何もしたくないが、何もしない事への

イライラはある。

どないしたいねん。

 

洗濯だけは何とか済ませた。

 

旦那は仕事がおして

休み無しになっている。

かわいそう。

なんか申し訳ない。

 

いつまでもこうしていられないから

色々考えなきゃいけないのに。

頭がもやって上手くいかない。

 

昨日、昔の写真を引っ張り出して

写メした。

まごにソックリな娘の写真たち。

娘にLINEで送ってやった。

とても喜んでいた。

何年前になるんかなあと

旦那もしみじみ眺めていた。

 

昨日からやった仕事はこれだけだなー。笑

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク