Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

GIMP頑張ってますう

GIMP

画像編集ソフト

forest.watch.impress.co.jp

 

イラレなど買えない私にはありがたい無料ソフト。

 

今学校で教えてもらっている。

朝から今(21時)までずっと操作して頭は朦朧としている。

 

 

楽しい

慣れてなくてわからないことだらけ。

 

そして、画像を扱うという事はやはり、こまめな性格の方よいなあと思った。

が!しかし!

私も意地だ。

必死のパッチで操作している。

 

 

f:id:majoranaair:20181108212215j:plain

 

 こーゆーのはすぐ出来るのだが、コラージュ的な物はまだまだ上手くいかない。

 

孫を切り取って可愛い背景にのせようとしたが、孫の写真が変になったりして

四苦八苦!まだまだだなあ。

 

明日先生に聞いてみよう。

今日は疲れすぎた~

 

 


にほんブログ村

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 

スポンサーリンク