Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

嬉しいお誘い

用事がある日は何とかなっているが、

何も無い日は調子が悪い。

なんか

寂しいのだ。辛いのだ。なんだろなあ。

ヒマが辛いのか?????

今日も朝から辛かったのだが、午前中に旦那が

「FMcocoroにトータス松本出てるで!」と連絡を入れてくれた。

布団の中でラジオをかけるとトータスの声。

大好きな ええねんを聴いていると勝手に

手がライブの時のように動く←条件反射 

もし誰かが見ていたら悪霊が憑いているように見えただろうなあ。笑

 

お昼に会社に出す最後の書類を郵便局に出しに行く。

その後、買い物をしていたら凄く物悲しくなってしまった。

 

帰ったら寅さんの映画を観よう。とふと思う。

家に帰ってテレビを付けたら

トットちゃんを放送していた。

偶然にもトットちゃんが兄と慕っている渥美清(寅さん)と

話しているシーンだった。

渥美清を演じている俳優さんがすごく本人に似ていた。

顔だけじゃなく雰囲気やしゃべり方も。

研究されてるんだなあと関心した。

まあ私のような寅さんファンにヤーヤー言われたらかなわんもんなあ。

 

その勢いで

男はつらいよ第3作目 フーテンの寅 を観る

この作品は全作品の中で唯一、山田洋次監督作品ではない。

寅さんの名言が次々飛び出す作品だが

妹のさくらさんが何故だかあんまり出てこない。←つまんない。

 

マタマタ倒れるair

そんな時にラインがぶー。

 

アロマのスクールで仲良くなったS子さんからラインが来た。

なんと4月にイベントがあるので一緒にやらない?というお知らせだ!!!!

 

ありがたい。

なかなか行動に移せずにグズグズゆうてる私を見捨てもせず

お誘いくださるとは…

神!

 

4月なんてさすがに働いていないとまずい。

でも。

ぐずぐずからの脱却!

根性をすえるためにも

ありがたくお受けした。

 

何をするか考えよう。

まだ時間がある。

私のアロマで出来ることをつくりあげよう。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

スポンサーリンク