Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

今年のmyがーでん

今年のmyがーでんはどうしようかな。

 

昨年枯らせてしまったハーブのリベンジもしたいんですよね~

大好きなマジョラム。

f:id:majoranaair:20180320172657j:plain

昨年の苗は枯れてしまったしまったし、

種をまいてみたけどうまく大きくならなかった。。

 

後のリベンジしたいのは

マリーゴールド、タイム!

f:id:majoranaair:20180320173723j:plain

マリーゴールドは、こんなんなっちゃった…もともと虫除けのお花なのに…( ;∀;)

今年も虫との闘いだ!!

 

 

今年も育てて見たいのが

ミニトマトとバジル!美味しかったから!

f:id:majoranaair:20180320173848j:plain

 

それに枯れずに冬を越えてくれた

メリッサ、セージ、ペパーミント、マロウ、レースラベンダー!!

今年もよろしくお願いします~╰(*´︶`*)╯♡

f:id:majoranaair:20180321121039j:image

そして春を待って新しい芽が出てきた

ハゴロモジャスミンクチナシ、バラ!

f:id:majoranaair:20180321121049j:image

ピンクのミニバラ。

 

 

 

枯れたと思っていたらひょっこり新しい葉っぱが出てきたステビアクランベリー、イエローベリー

嬉しすぎる~(๑•ω•๑)/"♡

f:id:majoranaair:20180321121103j:image

 ステビアちゃん!!今年もよろしくね!!

 

今年もフレッシュハーブで楽しめるように頑張ろー!おー!

 

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク