Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

私の道

実は昨日、娘と梅田阪急で「イタリア展」を楽しんでいた時、

メールに気づいた。

 

面接を受けた会社からだ。

 

もちろんお断りのメール。

 

水曜日に返事になると言っておきながら月曜日に連絡…

いらんもんにお知らせするのは早いのね。

 

面接にお時間いただいたお礼を書き込み携帯をしまった。

 

 

正直なんだかスッキリした。

 

 

やっぱ私が行くところではなかったのだ。

 

 

縁がないとはこういうことだ。

 

 

本当のご縁に出会うためのお断り。

 

 

素直にそう思えた。

 

 

やはり私は何かを自分で始めたほうがよいのかもしれない。

 

 

 

そう思っても焦りはある。職業訓練も今年いっぱいまで。

その後どうする?

 

 

いつもお金のことばかり気にしてしまう。

 

仕事は簡単なものにして、自分の為に今の知識を使うと思い切ればよいのかもしれない。

 

 

 

弱い私はまだゆらゆらしている。

 

 


にほんブログ村

 

 


にほんブログ村

スポンサーリンク