Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

社会人6回生スタート!

どーも。airです。

今週から約2年ぶりに社会人に復帰いたしました。

 

今までは最初はビクビクしていたものですが、

もう立派なおばさんなので堂々としております。笑

 

会社の場所はオサレエリアに属しており、その上通勤時間も前職より大幅に短くなりました。

 

親会社がちゃんとしていて安心で、見晴らしの良いビルの高層階でのお仕事✨

 

 

ただ仕事内容は

 

 

とても難しい!

というか複雑なパズルみたいな感じ!!

 

 

慣れるまでは大変そうです。

 

 

久々に頭使いすぎて初日の夜に眠れず、次の日絶不調で倒れそうでした。

 

眠れないが一番ネックになるお年頃でしょうか、、

 

 

しかし今回同期が沢山いて、年齢も様々。

 

楽しいです。

 

 

これから大変な事もあるだろうけど、

社会人になって6回目の新しい職場。

 

希望を持って頑張りまっせー!!

 

 

 

 

スポンサーリンク