Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

癒しアプリ 「聞くっくま」が超神!

先程、下の娘がとても良いアプリがあるから!と喜びいさんで私の部屋に来た。

 

なんとクマさんが🐻人には話辛い悩みを聞いてくれるそうだ。

 

 

appadvice.com

へー。

と見せて貰っていたが、

 

 

即アプリ取りました!笑

 

だってね!

 

クマちゃん優しいんだもん!(/ _ ; )

 

アプリから流れる小鳥のさえずりや水音‥

ちょーーー癒し*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* です!

 

これなの!見て見て!

 

f:id:majoranaair:20180412211428p:image

森の周りにチラホラと他の動物がみえるOP💕

f:id:majoranaair:20180412211615p:image

 

f:id:majoranaair:20180412211646p:image

クマちゃんがね🐻優しく聞いてくれるの。

f:id:majoranaair:20180412212016p:image

既に涙が(T_T)

f:id:majoranaair:20180412211733j:image

辛いこと、悲しいこと、怒ってること

なんでも悩みを書いちゃう。

 

因みに今回

「ダイエットがうまくできなくて落ち込んでる」と書いてみた。笑

 

で、じっくりじっくり読んでくれるの。

f:id:majoranaair:20180412211858p:image

う、うん。

f:id:majoranaair:20180412212158p:image

う、う、う、(´;Д;`) うん。

f:id:majoranaair:20180412212337p:image

トドメの大丈夫きたー!。゚(゚´Д`゚)゚。

 

あんなしょーもない悩みを

こんなに優しく受け止めてくれちゃったー!

想像以上の返事だー!

。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

その後、この手紙をどう処分するか

聞いてくれます。

f:id:majoranaair:20180412212502j:image

悩みによって、どうしたいか変わってくるなー。

怒っていたら、燃やすとかキツツキとかね!

 

今回はリスに🐿あげてみました。

f:id:majoranaair:20180412212953p:image

f:id:majoranaair:20180412213006p:image

もしゃもしゃーって丸めてくれました💕

可愛い😍

f:id:majoranaair:20180412213515p:image

うわあああー!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとうクマちゃん🐻😊

 

f:id:majoranaair:20180412213951p:image

最後扉は閉めるけど

心配して見てくれてる感じ??

 

 

最初、一瞬
「寂しい人用やん!」と思いました。

でも、ちょっとモヤモヤした時とか
相談するほどでもないなあって時とか
こんな時間に聞いてもらうのは悪いなーとか
絶対言えないよ!みたいな愚痴とかに

 

 

便利だよね!


娘は
「店に腹がたつお客さんがくる」
と書いてモヤしてました。笑

 

実はこのアプリはダイアリー機能もついていて

いつどんな悩みを相談して、どう処理したかも記録されている。(したくない人はしなくてよい。最初に設定できます。)

 

後で自分を見つめ直したりできるなあ。

こんな事で悩んでたんだなあ。って。

 

もし気になったらダウンロードしてみてくださいね〜

いい人🐻ですよ!airお墨付きー!

 

f:id:majoranaair:20180412214034p:image

 

くまさん…

ツイッターもしてる…

twitter.com

 

ぶわっっ!!!涙

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

スポンサーリンク