Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

インフルエンザ予防接種後の私

やらかしました。

普段寝てばかりいる私が無謀にもインフルエンザの予防接種を受けた後、あちこち出歩きました。

家に帰る頃にはフラフラ。

意識も少し朦朧。

お風呂にはやっと浸かったくらい。

 

夜中に何度も目が覚めて

異常に身体が熱くてだるい。

寝汗がひどい。

変な夢を見て何度も目覚める。

 

朝になると胃が

ギュウウと痛くなり、吐き気と下痢。

1時間に1度くらいはこんな感じ。

 

旦那は病院に行けと言ったが、下痢がひどくて無理。

 

昼間は少し寝れた。

お茶はまだ飲める。

 

娘がポカリやジュースを山ほど買って帰ってきてくれた。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

夕方必死の思いで病院に行ってみたが、

山ほど患者さんが来ていて

その様子を見ただけで

 

もう無理。

待てる元気ない。

引き返す。

 

 

免疫も下がっていたのでしょうね。

今までは何やかや

身体を動かしていたし、気も張っていたんだろうな。

 

今まで何とも無かったから大丈夫なんて

ありえません。

今の自分の状態をよくわかってないと

いけないなと

反省。

 

又寝ます。

少しでもマシになって欲しいよう。

 

アホだなあ。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク