Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

アロマクラフトを急ピッチでつくる

朝起きると一面の銀世界。

寒。

今日はお義母さんを起こさないように行動しなくてよい。

洗濯をしようとしたが水道が凍っていてできなかった。

 

明日は講師募集の説明会がある。

行けないかも‥と諦めていた。

 

説明会で自分の作品を持ってきてと

言われていたが、いかんせん!私は人にプレゼントするためにつくるので手元にない。

 

しかし、今日はせっかくできた貴重な時間だから家に帰り作品を作ろうと思い立った。

急いで支度をして、お義父さんの位牌に

「1人にしてごめんなさい」と謝り旦那の実家を出た。

バスは雪で50分遅れだったのでかなり待った。

 

放心状態で電車に乗り継ぎ自分の駅に着くと

雪はかけらもなかった。

 

家に帰ってお風呂に入ってからアロマクラフトの材料を調達しに又電車で出かける。

 

体はしんどいが材料を選ぶのは楽しかった。

 

家に帰ってからは怒涛のクラフトづくりをスタートした!

未だかつてこんなに短時間に色々な種類のクラフトを作ったことない!が!

出来るんやね。やれば。笑

 

f:id:majoranaair:20180125221849j:image

ハーバリウムとロールオン香水

f:id:majoranaair:20180125221923j:image

ワックスバー

 

写真撮り忘れたが、そのほか

ローズバスソルト

ラベンダーサシェ

キャンディバーの形の石鹸

を作った。

 

やれるやん。

 

頑張れるやん。

 

時間をくれた全ての人に感謝。

 

 

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク