Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

プリンターセットオン!

昨日の晩に上の娘が、私からのエール(アロマクラフト)を受け取りに来た。

 

「孫も連れて行くからね」

 

という娘からのLINEにピキーン(☼ Д ☼) 

孫くる=車で来る🚘🚘🚘

 

「プリンター買うから電気屋連れて行って!」

 

そう。これからの活動の為、私はプリンターが欲しかった。

 

しかし、実はうちにはプリンターは二代ある‥

 

1つは20年くらい前の物で、ボロボロ。

もう1つは10年くらい前にある日旦那がいきなり買ってきて、1度も開けてない物‥

 

先日思い切って開けていない方を出してみた。。。

 

使えそうだけど。。

 

赤外線でいけるよ!

とか得意そうに書いていた。。。

 

今時、、、、

 

私は贅沢だけど新しいのが欲しい!

どうしてもやれる事の幅を広げたかったから。

 

婿と娘に頼んで電気屋さんに連れて行ってもらった。╰(*´︶`*)╯♡

結構即決で購入ー!こうゆう事には悩まない人である。笑

 

さてさて本日。

朝からイベント資料の作成に没頭!

エクセルと奮闘しながら頑張った!

 

さあ!プリンター出すぞ!

出していたら下の娘が買い物から帰ってきて

パソコンを独占。。。

 

とりあえず使えるようにセットして、

パソコンと繋ぐのは明日で良いか。。

 

進んでる感満載*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 

 

そういえば先日、いつもこのブログに登場する元同僚の男の子(会社の息子)から電話がありました。

 

「前の仕事で知り合った人に会いに行ったら、

食べ物屋をやりたいから手伝ってくれないか?って言われたんすよ〜」

 

つい数時間前に、食べ物屋さんやりたいなー

とLINEに書いてあったから

「あってる!あってる!やってみなよ。」と返した所だったのだ。(☼ Д ☼) 

 

あー。

口に出して言うのは凄いなあ。

ちゃんと答えてくれる人が現れるんだなあ。

 

自分も含めて

つくづく思う

けふこの頃です。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

スポンサーリンク