Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

久々にキタ

久々に動けなくなった。

緊張することが2日間続いたから?

 

朝から全く起き上がれる気がしない。

 

最近はあれやらな、これやらなと思えていたのに

何もしたくない。

 

気がつけば10時。

がーでんのハーブたちが気になった。

あの子達は私がいないと死んでしまう。

 

重い体を起こしてがーでんへ向った。

皆元気

水をやり

自分にも水をやり

また倒れこむ。

 

 

そういえば昨日久々にヒドイ

死にたいが襲ってきたんだった。

 

薬を飲んで泣きながら寝たんだっけ。

 

 

一昨日しょうもないことで傷ついたこと。

 

それから昨日ラインで意見を交わさなくてはいけなくなったことが原因だろう。

 

ラインで

 

責任あることだったのでよく考えて発言した。

 

それで会社にいた時のラインがフラッシュバックした。

 

自分の一言で世界が変わる恐ろしさ。

大きな責任を負わされる恐ろしさ。

的確な返事をしなくてはいけないというプレッシャー。

そして考えすぎて意見を言えなかった時の罰。

 

今これを書いていて手汗がびちょびちょになってきた。

 

 

 

 

 

こんなことでは

仕事できない。

 

もうそろそろしなきゃいけないのに。

 

 

どうしたら

こうならずにすむのだろう。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク