Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

2020は令和2年 2021は令和3年 混乱するなあ~

明けましておめでとうございます。

2020は生きる事に必死で文章を書く気力を失っていました。

 

ちゃんとしたものを書かなきゃと思うので余計に手が動かなくなって。

じゃあ心機一転2021年は書いていけるかというと、、まだわからないです。

 

面白かった事をちょびちょび書くことができたらいいなあと思っております。

 

ブログのタイトルは早速仕事はじめから混乱しそうな事を書きました。

今事務仕事をしているのですが西暦を和暦に直して記さないといけないんですね。

2020は令和02年とピンときやすかった!

2021は令和03年!21が03????

う~ん。。。。。

21が3、、、、、、

21が3

213、、、、、、、、

に、にいさん!!!!兄さん!おお!見つけた!

ゴロあわせ!

いえ~い!

 

ああ。書いてみるっていいなあ。

上手く書こうとすると混乱するが、ぼんやり書くと頭がスッキリするのだろうか。

 

今年初出勤時はにいさんにいさん♪でいくぞ~

 

 

スポンサーリンク