Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

サントリーオールフリーCM対決!!

いえ~い

今日はバレンタインだが、airはそんなこと知ったこっちゃねえええー(ノ≧∀)ノ

 

今日はね、今日はねサントリーオールフリーCM対決解禁の日!

ふふふふふふふふf

え?なんの対決なんだって?

それはね。

KORESA!!✨

 

www.suntory.co.jp

 

はいーそうです。airが大好きな慎吾ちゃんと吾郎ちゃんです💕💕

この2人がCMキャラクターをつとめている

ノンアルコール飲料オールフリー!!!✨

 

www.youtube.com

 

最高っすね!このCM!

青空に白シャツがまぶしい~(。 >艸<)

 

2人に白い翼がヴアッサア~と生えるシーンはもー爽快!

一緒に飛べそうです~ぴよーん!

 

CMのメイキングも面白いんですよね。

www.youtube.com

 

監督に言われて25歳の気持ちで階段を駆け上がる2人。

それにずっこける吾郎さんがカワイイ(。 >艸<)

 

このCMだけでも最高なのに…

なんと!

稲垣吾郎監督VS香取慎吾監督のCM対決が開催されました~(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪

 

慎吾ちゃんが吾郎ちゃんを使って2本

吾郎ちゃんが慎吾ちゃんを使って2本

CMを撮って皆の投票で1位を決めるんです。

 

そのメイキングがこちら

www.youtube.com

72時間TVのようなゆる~い感じで2人が楽しそうに作っているのが

ものすんごく嬉しい~💕💕

 

そのCMの解禁が2/14 12:00!

スタンばるair!(☼ Д ☼) クワッッ!!!

www.suntory.co.jp

 

おお!ゆる~く撮ってる息使いがわかるまま出来てる~

楽しい~✨✨

 

airが投票をしたのが

香取慎吾監督 稲垣吾郎出演 「ザ・達成感」

 

吾郎ちゃんのはしゃぎっぷりがオモロいし可愛すぎる~

CMとしてキマってたし。

 

も1つ悩んだのが

香取慎吾監督 稲垣吾郎出演 「ザ・挑戦」

 

慎吾ちゃんの作品いいわあ。*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 

慎吾ちゃんに翻弄されて素顔丸出しの吾郎ちゃんがたまらなくカワイイ。

 

稲垣吾郎監督作品はふんだんに慎吾ちゃんが眺められるのがありがたい💕💕

が…

素顔丸出し吾郎ちゃんが素敵過ぎました。

 

ああ~これ全部テレビで流せばいいのになあ。

 

 

ということで、今からオールフリー買ってきますわ~

いてきまー

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク