Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

踏んだり蹴ったり 笑

朝、お義母さんを起こさぬように早起きをして

家の用事をする。

お義母さんが起きると全部止められるからだ。

 

一番に何日もかえないお風呂の水を抜く。

かなり深い風呂の上に、せんを抜くひもがちぎれている。

上着も下着も脱いで裸にならないと抜けない。笑

おまけにこの家の風呂とトイレは外にある。笑

氷点下の中、裸で栓をぬく。笑

 

サッと洗って水を入れておく。

やった!できた!

昨日はヌルヌルで沸いてない風呂に入らされた。ヤバイ。

 

台所のパンパンのゴミ箱のゴミを取り出す。

片付けていたら、起きてきた!

ハイ

しゅーりょー!

もうダメだー!笑

airちゃん。もういいから」

 

ははは。

 

そして娘に連絡して、私の通帳記入に行って貰う。

傷病手当まだ入ってない!

健保組合に電話。

会社が手続きしていない!

会社の方の書類を処理しないと(11月分)

私が提出した(12月分)の処理も出来ないと言われた。(╬◣д◢)ムキー!!

 

会社に電話!

「ごめーん。遅れてたー。」

みたいな返事‥辛い。

離職票もまだらしいし、もう‥

 

ちなみに以前も書いた保険証だが…

 
www.majoranaair.com

 

 結果まだ健康保険証こない。

旦那が会社の人に問い詰めると

「忙しいから手続きできない」とのたまったらしい!!!!!!!

 

死す。

 

もう三回も心療内科代1万円、払った。

返ってこないんちゃうん!

(屮 oДº)屮

 

 

そして、今

お義母さんがお義父さんの病院行くゆうて

きかない。

私は車に乗れないから連れていけない。

でも聞かない。

 

ずっと準備をして今にも飛び出しそうだ。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へ
にほんブログ村

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク