Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

72Hunもうちょっとテレビ〜香取慎吾バースデー特番〜💕

1月31日は香取慎吾ちゃんの41歳のバースデー✨✨*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 

 

そんな慎吾ちゃんのバースデーを祝う特番が

アベマTVで放映されました〜✨

(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪

 

ことの発端はお正月の「27Hunホンノちょっとテレビ」!稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾のお三方とお正月を祝う楽しい番組の中で起きたハプニング??

草彅剛こと、つよぽん

「慎吾の誕生日も番組やれたらいいね!」と言ってくれたのだ!⭐️

その場で即誕生日番組決定!

さ す が アベマ!!       (d゚ω゚d)オゥイェー♪

 

そしてやって来ました香取慎吾バースデーイブの1月30日!日付をまたいでの特番がスタートした!╰(*´︶`*)╯♡

と‥あれ?

f:id:majoranaair:20180131081705j:image

え?

お正月にチラッと言っていたような気はするが‥

言い出しっぺのつよぽんが居ねええええ!

仕事で今韓国にいるみたい!

ちょっぴり寂しいスタートでしたが、

つよぽんは電話とVTRで登場!

しかしテンション高!

韓国語をまくしたてて喋るつよぽんに吾郎ちゃんはおてあげ!笑

 

そんなつよぽんを横に置いといてファンに募集したお誕生日おめでとうイラストを公開〜

f:id:majoranaair:20180131082340p:image

f:id:majoranaair:20180131082437p:image

嬉しそうな慎吾ちゃん💕

 

今までもファンはこんな風に誕生日を祝っていたのだけれども慎吾ちゃんの目に直接触れる事は無かったのかもしれない。

事務所を出て色々フリーになって、こんな機会に恵まれてなんかありがたい。

 

慎吾ちゃんもファンもすごく嬉しいことだよね。

 

そして、つよぽんからの お祝いVTR第1段〜

 f:id:majoranaair:20180131082945p:image

f:id:majoranaair:20180131083107p:image

なんとスタジオにデッカいケーキが登場〜!

(⊙ロ⊙)(⊙ロ⊙)(⊙ロ⊙)

慎吾ちゃん頑張ってケーキを入れての自撮りをしていたが、画面に入りきらないデカさ!笑

オマケに重みで真ん中が凹むというハプニングも!笑笑

 

そしてお次はゲッターズ飯田の一番弟子だと言うぷりあでぃす玲奈さんが登場(⊙ロ⊙)

 f:id:majoranaair:20180131083403p:image

今年の慎吾ちゃんの運勢を伝えに来はりました。(๑´∀`๑)」

●やりたい事を口に出していると実現する

●付き合う人が変わる

●4月から6月に出会う女性はややこしい人

 

などなど仰っておられたが

●今まで住んだ事がない所に住みたくなる

 

とな?

ええー!慎吾ちゃん!居なくならないでね!

Σ(OωOlll)

 

そして、つよぽんと吾郎ちゃんからのプレゼントコーナー🎁

つよぽんからはビンテージの美術書

f:id:majoranaair:20180131084249p:image

吾郎ちゃんからはオサレなワイングラス

f:id:majoranaair:20180131084328p:image

 

で、この後いきなりCMが入っちゃったのですが‥その間に惨劇が起こっていたようで。

CMあけにそれを再現してくれた慎吾と吾郎✨

 

f:id:majoranaair:20180131084532p:image

そう‥男色ディーノさんからのキスのプレゼント🎁お正月はつよぽんが餌食になっていました‥

しかし、今回は

f:id:majoranaair:20180131084702p:image

何故か吾郎ちゃんが餌食に!笑

かわいそうう(。 >艸<)

 

 そして又々つよぽんからのお祝いが‥

f:id:majoranaair:20180131084804p:image

f:id:majoranaair:20180131084909p:image

焼きながらって!焼ける時間無さすぎ!

アチチ!と言いながら頑張る慎吾。笑

しかし肉は美味かったらしい。

 

結局41枚は食べられず、罰ゲームとして男色ディーノに追いかけられるも

f:id:majoranaair:20180131085156p:image

巨大ケーキにディーノをぶっ倒し

f:id:majoranaair:20180131085101p:image

白ごはんちょーだい💕としめる慎吾!

テレビの人やなあ〜うまくまとめはるわ。

 

そうこうしている間に午前零時が迫ってきました!

そして次の企画は0時ジャストに一斉に

#慎吾おめでとうのツイートをするというもの!

 

f:id:majoranaair:20180131085404p:image

次々届くツイートに慎吾ちゃん嬉しそう💕

慎吾ちゃんもファンも幸せな時間でした。

 

そしてこのベストタイミングでつよぽんからの歌のプレゼント🎁

 f:id:majoranaair:20180131085855p:image

f:id:majoranaair:20180131090003p:image

 

ずっと一緒にいた人ならではの歌詞にファンもニコニコ笑顔になるような曲でした。

 

さて、先程から慎吾&吾郎さんは車の中にいて

「慎吾の行きたいところへ移動する」

と言っていた。

慎吾の好きなところ‥

東京タワー🗼だよね!と皆もつよぽんも思っていました。ワクワク✨

 

その車中で次々重大発表がΣ(OωOlll)

f:id:majoranaair:20180131090844p:image

安い!これ買ってまうやん!

f:id:majoranaair:20180131090927p:image

毎月1日に7時間20分の番組だとう!

大変や!1日なんもできひんやんか!

f:id:majoranaair:20180131091059p:image

f:id:majoranaair:20180131091117p:image

f:id:majoranaair:20180131082354p:image

アベマ〜!!

やるのう‥ハアハア

 

 

 

そうこうしている間に車が現場へ到着!

え?なんか?ここ東京ぽくない‥

 

おろ?

f:id:majoranaair:20180131090435p:image

(⊙ロ⊙)

f:id:majoranaair:20180131090506p:image

なんと!逆ドッキリで2人が韓国に来ていたみたい!

ここで放送は終わってしまったのだけど

後で慎吾ちゃんがインスタにその様子をあげてくれていました💕

 f:id:majoranaair:20180131091529j:image

なんと幸せな光景‥ありがとう。

こちらが感謝しちゃう番組でした✨

慎吾ちゃん41歳楽しんでね!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

スポンサーリンク