Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

元に戻ったかのようなお義母さん。

ここ最近、情緒不安定なair

どうしてか?

明日、お義母さんの主治医と話し合いがある。

 

それが心の負担になっているのだろう。

眠れないし、悪夢ばかりみる。

 

明日、話し合いなのだが旦那が仕事で行けない。

今日は旦那と家の整理とお義母さんのお見舞い。

 

 

相変わらず家は赤紙だらけ。

しめて45000也。(⊙ロ⊙)

払ってからお義母さんのところへ行く。

 

行くと、お義母さんは窓際にいて直ぐに私たちに気づいた!

 

顔色も良ければ元気ハツラツ!

ここ数年のボンヤリした表情や喋り方は消し飛んでいる!(⊙ロ⊙)(⊙ロ⊙)(⊙ロ⊙)

 

何年振りだろう。

こんなお義母さんらしいお義母さんを見るのは!驚愕した。

 

旦那が試しにお義父さんが亡くなった話をすると、それだけはよく解らない感じであった。

ううう。

 

薬をちゃんと飲んでいるのか、他人との生活が刺激になっているのか‥わからないが。

 

 

即退院を言い渡される雰囲気はマンマン。

_| ̄|○

 

どうすればよいのか

f:id:majoranaair:20180212185451j:image

 

と思っているところに義弟から旦那に電話。

「離婚するわ。」

 

 

は?(⊙ロ⊙)

 

 

 

お互いにストレス溜まりすぎてもうあかんらしい。

 

 

は。

 

 

どーしても面倒みるのイヤなのねん。

 

わかりもうした!

 

 

でも明日病院にくるんかな。義妹。

来そう。

 

もうええっす。

 

 

 

 

私の精神が崩壊していないのは

明日、奇跡的に病院の近くに住んでいる

 

お客さんに会えること。

もうお客様じゃなく、友人として。

とても良い人だから凄く会えるのが嬉しい。

まだ、私には笑顔になれる人が周りにいる。

 

Eさあん!( ;∀;)

早く会いたいー!

スポンサーリンク