Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

不調は終わる日がくるのか

ここ最近、ブログを始めた頃のように弱っている。

 

 

相も変わらず仕事がうまくいかない。

向いていないと知りながら1年間頑張った。

が成長してるとは思えない。

ミスも目立つ。

運も悪く、ちょっと今どつぼ。

毎日あぶら汗を流している。

手汗がひどくて常にびちょびちょだ。

 

 

字がちゃんと読めない。

数字が読めない。

何度も確認しているのに、ちがう文字や数字に見える。

 

 

とにかく文章が読めない。

すぐ頭がもやもやする。

仕事中に頭に血がのぼってふらっとすることがある。

 

 

うつ症状がぶり返しているのか、認知症にでもなっているのかわからない。

 

 

仕事のストレスもあるだろうけど、もう一つ原因が思い当たる。

 

 

それは鼻だ。

ここ数カ月鼻が詰まってニオイがあんまりわからない。

周りのみんなが「うああ~いいにおい!」とか言っていても何も感じない。

近寄ってくんくんして初めてわかる。ニオイがわからない。

人間はニオイがわからないと、うつ状態になるという文献を読んだことがある。

ニオイが好きな私にとってはダブルのダメージである。

 

 

耳鼻科で2時間待ってみてもらって薬を貰ったが、全く変化なし。

 

 

更年期時期には色々しんどいけど、それを過ぎたら元気になるという話をきいたことがある。それを信じてみたい。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

 

 

 

 

スポンサーリンク