Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

氷川きよしは変わらない

「あさイチ」氷川きよしくんが出ていた。

仕事に出なくてはいけない時間なので、慌てて録画!

 

きよしくんは追いかけるほどの大ファンではないが、存在自体が可愛らしく見ると嬉しい気持ちにさせてくれる貴重な存在だ💕

 

 

私の母も御多分にもれず大好きで、以前私の田舎に彼が営業に来た時に出会い、「フアン(母はこう発音する笑)です~」と声をかけたら「本当??」って言ってくれたという思い出を何度も何度も繰り返して話す。╰(*´︶`*)╯♡

 

 

私の娘も小学生の頃、きよしくんを主人公にした(棒人間みたいなデザインだったけど笑)4コマ漫画を描いていた。

 

 

そんな我らがアイドルきよしくんが、最近大きくイメチェンしたのは世間の人も知る所ではあるはずだ。

 

 

f:id:majoranaair:20200314155917j:plain

氷川きよしのインスタ - 強く生きる 私を生きる 2020 by kii #氷川きよし #hi ...

 

いやあ。驚きましたよ。

最近「ゲゲゲの鬼太郎」とか「ドラゴンボール」の主題歌を歌うようになって私は嬉しく思っておりましたが、このビジュアルはそういう時用なのかな~と思っていましたが、完全変貌ということで…

 

もともとキレイなお顔立ちとシュッとしたスタイル…そりゃあ素敵ですよ。うっとりですよ…

 

でも…でもね…おばちゃんはね…あの可愛いきよしくんが大好きな訳ですよ。。。

あの、、とっぽくて…愛くるしい…

そおいう葛藤が私の中で渦巻くんですよ!!!

 

しかしです。

彼自身がなぜこの変貌をとげたのかを話している記事を読むとね…

「そうか~そんなに苦しかったんか~」と涙してしまいます。(;ω;)

”世間の求める氷川きよし”を守るため自分らしくいることを我慢し続けていたと。

相当苦しんだと。

ええよ~いいよ、、好きにしたらいいんだよ!と気持ちの上ではなっちゃうんですが、、、

 

でも今まで思っていたきよし像と全く変わってしまっているのかどうなのか、、そこが不安でありました。

そんな中です。神番組「あさイチ」にきよしくんが!!!!(☼ Д ☼) クワッッ!!!

 

心して録画をみました…

 

 

 

ううう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

う(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

きよしくんはきよしくんじゃ~~~~~~~~!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

姿は変われど雰囲気とあのとっぽさはそのまま…

そして常に口から出て来るファンや周りの人への感謝の言葉…(しつこいくらい笑)

ファンに対する優しい言葉がけと笑顔…

 

き、、、、きよしくんだよ!きよし!!!!

私たちのきよしくんはきよしくんのままだよ…

歌のうまさももちろんだが、皆が好きなのは彼の人柄だと思うんですよね。

めちゃ安心したと同時に更に好きになっちゃいました💕💕💕

 

(私がSMAPや慎吾ちゃんが大好きなのもそこなんだよね~重なるよね~)

 

インスタで彼が最近使うサインはkii

kiiと呼ばれたいと言ってはります。

インスタを観ていると心の中で「kiiちゃん」と呼んでいるのだが、TVで見るとやはり「きよしいいいいいい」と叫んでしまう。

きよしくん。おばちゃんが慣れるまで待って……

 

そんなわけでこれからあの歌唱力で演歌だけでなく色々なジャンルの歌が聞けるのはすごくラッキーなことだと思うので日々楽しみにしているおばちゃんなのでした。

 

f:id:majoranaair:20200314172555j:plain

氷川きよしのインスタ - 19年前に戻れる方々。博多華丸・大吉さんたち! by kii #氷川 ...

 

番組内の園芸コーナーで私の大好きな沈丁花が紹介されていた時にkiiちゃんが香りを嗅いで「奥様の匂いですね!」と言っていたのが笑えました。。。

素敵な奥様ですな!笑

 


氷川きよし / 限界突破×サバイバー ~「氷川きよしスペシャル・コンサート2018 きよしこの夜Vol.18」より【公式】

 


氷川きよし / 大丈夫【公式】

 

どちらの歌も素敵や~元気出るよ!!

ありがとうkii

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク