Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

慎吾ちゃんたちからのメッセージ

例の72時間ホンネテレビから

稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾ちゃん

の3人がSNSを始めてくれた。

 

彼らがつぶやくと通知が来るように設定を

したので、携帯がブッと鳴るとワクワク

するようになった。

 

今まで個人的な発言やネットに写真さえ

載せない事務所にいたので、ファンにとっては

モチロン、自分たちも新鮮な事でありましょう。

 

3人のTwitter

しんごちゃんのInstagram

ごろうちゃんのBlog

ツヨポンのYouTube

 

直接繋がっている感があるので

3人も嬉しそう。

 

今も、しんごちゃんから

アイシテマース!!!の呟きが入ってきた。

たまらぬ‥(。 >艸<)

 

でもね。

少し心配でもある。

3人がファンの為に頑張りすぎないかってこと。

私達の期待に応えようとして

無理をしないだろうか?

 

芸能人であるがゆえに匿名性は無い。

シンドイ時にグチれないよね。

 

私のこのブログも匿名で

知り合いの誰も読んでいないだろうと

思えるから、自由に書けているような

ものだからなあ。

 

どうか

無理のないように続けて欲しいなあ。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク