Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

この夏、二度目の帰省

「もう長いことお父ちゃんのお墓行ってないから行かななあ。」

 

と旦那に呟いたair

 

 

 

「行こ!じゃ行こ!」

 

 

こんな感じで二週続けての帰省が決まった。笑

 

 

 

しかし、ややこしいのが父の墓参りは母の家とは別個になる事だ。(離婚してるから)

 

 

 

それにね、、私行く直前に思い出したんだけど、、、

 

 

この車

 

 

エアコン壊れてたよ!!.°(ಗдಗ。)°.

 

 

 

保冷剤を大量に保冷バッグにつめこむ。.°(ಗдಗ。)°.

 

 

 

とにかく行くぜ!と車に乗り込もうとした!!!が!

 

 

 

ぷすん。

ぷす。

 

 

車のエンジンが全く入らない。笑

 

 

JAFを呼ぶ。

 

 

どうやらあんまり動かしてないからバッテリーが上がってしまっていたらしい。

 

 

「治ったぜ!行くでえ!」

 

 

旦那はノリノリだ。

 

 

 

 

窓を開けて「涼しー!」と喜ぶ旦那。

 

 

いや、暑いし!

 

 

普段炎天下で仕事をしてる人と

クーラーにまみれている人との違いは激しい。

 

 

 

さ!高速に乗るぞー!

乗れば風がガンガン入って気持ちいいはず!

 

はず!

はず!

 

 

入り口から大渋滞‥

 

 

 

air終了のお知らせー!

 

 

 

路肩工事?なんで今日やねーん!

おまけに事故?

 

 

おおーい!(╬⊙д⊙)

 

 

高速の上でギチギチ。。

 

 

し、死ぬる。。

 

 

朦朧意識のairと満面の笑顔で歌を歌う旦那とのコントラストよ、、、

 

 

しかし、今回の帰省はこれだけではすまなかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク