Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

へそくりこわい。

はーい!airだよ✨👈

 

今日は平日にできる最後のご奉公(来月から学校通いだから)で1人で旦那な実家に来ているよ!

 

 

あ!先日ご報告出来てなかったけど、旦那は結局お義父さんの位牌を誰もいない実家に置いたままにしているよ!👈おい!

 

 

この家が無くなるまでいてもらうらしいよ!

 

 

家についてすぐほっ散らかしのお義父さんに線香をあげたよ!

 

 

今日の私のミッションは郵便物受け取り!

 

 

クーラー無いから最初からしんどいよ!

少し倒れて郵便物を待ったよ。

 

 

郵便物受け取ってすぐさま帰ろうかと思ったけど、あまりの片付けてなさに泣けてきて少し

頑張ろうと立ち上がったよ!

 

 

もうさ、、

出来ない、やらないなら、さっさと諦めて業者に片付けてもらわないとあかんやん!

 

 

はあ、、、

 

 

と思いつつ汗ぶるぶるのairが、タオルばかり入れてあるボックスに手をつけた!

 

 

もう全部ゴミ袋に入れようかと思ったら間あいだに小銭入れや札入れがある。

 

 

もしや、、もしやに、、

 

 

 

あー

 

るー

 

札あるー

 

 

500円玉が束であるー!

 

 

 

へそくりなんか、ボケてわからなくなったのか

わかんないけど。

 

 

ここ旦那や義弟見ていたよなあ。。

 

こわ!

 

 

心配になって男どもが見ていたはずの場所を見ていく。

 

 

 

はい

 

 

でーたー!

 

 

 

まさか、、このカバン、、

 

 

ぶふぁお!でた!

 

 

 

男どもの目は節穴か!

 

 

 

だんだん全て探したくなってきた、、、

 

 

しかしそんな暇ないよう!

 

 

 

諦めるしかないか、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

 

しかし、お義母さんのグループホーム代の1ヶ月分もある訳ではないが、足しになる、、、

助かる、、、、

 

 

でもね

 

ほんま、へそくりこわい!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

来月末、旦那な従姉妹さんに遺品整理を頼んだんだけど、、、

又出てくるかも、、、

 

 

なんかイヤだなあ。もう。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

 

追記

何故か旦那が西城秀樹さんと撮った写真も出てきた!(⊙ロ⊙)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク