Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

ガラかめカフェ!

ぼっちカフェ☕️イェー!

孫が熱を出してしまい、娘が来れないのでぼっちで来た。

f:id:majoranaair:20170829225123j:image

ガラかめカフェ🍰

そう!連載から40年たっても

超人気漫画~

ガラスの仮面ですよ!

 

普通に計算したら、主人公は私より年上だよ!

中華屋の住み込み店員で、部屋にはテレビないとか!

そんな時代の人が、今では知らぬ間に年下だよ!

 

気づいたらサザエさんの母、フネさんより年上!(◎_◎;)と同じ感覚かな!

 

まあ。

ガラスの仮面はうちの家族はみな大好きで、単行本(旦那の蔵書)は穴が開くほど読んでいますよね。うん。

特に、上の娘とはガラかめネタだけで話を永遠に続けることすら可能‥

 

そんなに愛する作品のキャフェーに行かないという選択肢は無い!

 

ので‥

泣く泣くぼっちで来ました。。

f:id:majoranaair:20170829230251j:image

ああ。

素敵✨

f:id:majoranaair:20170829230433j:image

f:id:majoranaair:20170829230514j:image

うふ

うふ

うふふふ

 

1人なのでポーカーフェイスのまま、

心は

うふ

うふふ

ふ。

 

でもこうゆうとこ来ると結構チキンで、遠慮してしまい‥

そんなに写真とれなかった★

 

「いらっしゃいませ、お決まりですか?」とキレイなお兄さん。

「じゃ、これを‥」

「こちらですね、かしこまりました。」

 

そう、優雅な感じで私がオーダーしたのは‥

 

f:id:majoranaair:20170829231120j:image

だーん!

月影先生

気がついて?ふつうじゃなくてよ!このバーガー!

 

ドロまんじゅうスムージーにするかどうか悩んだが、これをチョイス。

 

確かに

ふつうじゃなかった‥

クロスミバーガーの中身はアイス。

横には甘いホイップ❤️

飴コーティングのバナアナ🍌

 

甘!

やられました。。

くそう!2人なら色々シェア出来たものを!くうう!

 

f:id:majoranaair:20170829231753j:image

紫のバラ✨

内装はファンは嬉しいとこばかりで満足😃

次は年末のガラスの仮面展を待つ!

今度こそ娘と行くぞ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク