Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

芸術鑑賞(フィギュアスケート男子ショートプログラム)

本日は朝から芸術鑑賞の日なのだが‥

旦那の実家のゴミ出しと片付け、義父のお葬式の後片付け等で朝一の電車に乗り出かけました。(╬⊙д⊙)

 

おかげで平昌オリンピック フィギュアスケート男子ショートプログラムをガッツリ観たかったのだが、最初の方は全く観れなかった!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

大体のめどがついてテレビの前に座れたのが

第3グループの最後の方でした。

 

f:id:majoranaair:20180216160401j:image

今日は中居君のレポート💕それだけでテンション上がる⤴️⤴️⤴️✨

 

 

では、本日私が盛り上がった芸術品たちを

ご紹介いたします( ≖ิ‿≖ิ )

f:id:majoranaair:20180216193306j:image

エン・カン選手✨

ちゃんと見たかったー!男らしい系で素敵〜

注目注目〜💕

 

f:id:majoranaair:20180216193655j:image

しなやかな滑りのフェルナンデス✨

彼の演技はここち良いのよねー!

 

f:id:majoranaair:20180216193820j:image

刑事!頑張った!頑張った!(;ω;)

明日爆発してねっ!

 

f:id:majoranaair:20180216193926j:image

ちょ!まて!お‥王子さま?

グハッ!!( ;;´☼;3;☼):;.`;

身体つきが王子体型だ!だ!だ!

長い手足が見てるだけで美しい‥(๑´∀`๑)

バシリエフ〜覚えたぜ✨

 

f:id:majoranaair:20180216194402j:image

さあ!

きたよ!きたよ!最終グループ✨

 

f:id:majoranaair:20180216194520j:image

キ・キタ━━(゚д゚;)))━━!!

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!
キタ―ヾ(゚∀゚*)ノ―(σ*゚∀゚)σУ◎―!!

キタ―ヾ(゚∀゚*)ノ―(σ*゚∀゚)σУ◎―!!

キタ―ヾ(゚∀゚*)ノ―(σ*゚∀゚)σУ◎―!!

 

世界が待っていた!芸術品の頂点!

はーにゅううううーーー💕💕💕💕

 

がー!

一気に緊張が増す!増す!増す!

 

はじま

る!

 

 

ああ✨

神々しい✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

もう神だ。

これは神だ!かーみーだー!(屮 oДº)屮✨✨

 

f:id:majoranaair:20180216195158j:image

 

む!胸がくるしいいー!ドキドキが止まらないー!💓💗💓

震えが止まらないー!

 

f:id:majoranaair:20180216195302j:image

 

お。

お。お。お。お。お。お。お。

 

神さまー!✨✨

ありがとうー!神さまっているよ!

いたよー!✨✨

 

ホントに凄い人なんだ。

羽生結弦という人は。

 

更にそう思えるような事がその直後に起こった‥

 

f:id:majoranaair:20180216195637j:image

ネイサン・チェンが。

f:id:majoranaair:20180216195702j:image

コリヤダ君が。

 

まさかの

まさかの転倒‥

低特点‥(⊙ロ⊙)

 

羽生結弦とメダルを争うはずの人物が‥

信じられない。

 

あれだけ凄い演技をしていた人々なのに‥

 

なんか

なんかコワイ.°(ಗдಗ。)°.

オリンピックこわい。

 

 

f:id:majoranaair:20180216200102j:image

そしてきたー!

宇野きゅん💕

なんでこの子はこんなに落ち着きがあるのか。

 

いつもより、キマッてないなあ。と思ったが

流石の高得点!🤩

やるのう!オバちゃん喜ばせてくれてありがとう!(。 >艸<)

 

そして。

f:id:majoranaair:20180216200408j:image

フェルナンデス〜✨

彼も好きなんだよなあ〜

甘いマスクも綺麗な身体つきも素敵〜✨

 

おまけにさ。

私の大好きなチャップリンのモダンタイムス

の曲での演技!

チャップリンを見ているかのような演技に感動しまくりました。╰(*´︶`*)╯♡

 

これは宇野っち抜かれるな‥

と思ったら、やはり彼は日本勢に割って入りましたね。

 

凄い戦い!

 

ラストはボーヤン・ジンくん。

f:id:majoranaair:20180216201230j:image

 

いつもぽやーんとした顔がチャーミングなのだが、このプログラムは男らしくてカッコいい!

(。 >艸<)

背も高く手足も長いから余計にカッコイイ。

これからカッコいい感じの演技を見たいな。

 

しかし、最終滑走でこの出来栄え!

宇野っちに迫ってきた!(⊙ロ⊙)

ヤヴァイ!ヤヴァイ!ヤヴァイ!

 

うあああああ!

明日どうなる?どうなる?

 

テンションが下がらないっ!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

スポンサーリンク