Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

この世のカッコいいが詰まった「次元大介の墓標」

やっと観る事ができた。

lupin-3rd.net

 

公開当時、観に行きたくてたまらなかったのに仕事が忙しすぎて行けなくて泣いた。

 

 

DVDが出た時に旦那がお誕生日プレゼントで買ってきてくれた✨

 

 

開けると

ブルーレイやった。。。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

そんなこんなで今の今まで観ていなかったのだ!!

 

 

 

www.youtube.com

 

観ている私の声

 

ぎゃあああああ!

ううううううううううううううううっおお‥

 

ふあっ!

ハアハア

 

にゅおおおおー!!

 

かっこいいいいいいいいいいいいい!!

 

f:id:majoranaair:20180917135232p:image

 

 

はい。

悶絶。悶絶ですよ。

胸搔きむしりすぎて血出ますよ!!!

 

 

もんどりうちました。。。

 

 

やはり、小池監督のルパンは渋い!!

原作のクールさや怪しさ、色気をこう前っ面にね!前っ面にね!出してくれてるんですよ!

 

 

本物のルパンですね。

アレンジされすぎていないルパン。

 

f:id:majoranaair:20180917135358p:image

 

私達は間違いなくアレンジされたルパンがあるから彼の事を好きになったのだし、否定するつもりはない。

 

 

しかし大人になった私達は観たいのですよ。

 

 

 

オリジナルルパンを。



 

峰不二子という女」でもその匂いを感じさせてくれた。

 

「血煙の石川五ヱ門」もその雰囲気はあった。

 

 

 

しかし、「次元大介の墓標」が1番色濃いように思える。

 

f:id:majoranaair:20180917135314p:image

 

昔、おばあちゃん家に奇跡的にあった

ルパン三世の1話目が掲載されている「漫画アクション

 

 

あの1話目そのものの空気感。

ダークなイメージ。

 

 

次元の目が鋭いんです。

優しみも親しみも感じさせない、生死の世界で生きるガンマンとしての鋭い目。

 

 

 

 f:id:majoranaair:20180917140247p:image

 

ひあ!!たまりません💕

 

 

私はルパン好きですが、あまり観ていないのが年に1回あったスペシャル版なんです。

 

 

申し訳ないけど、どれも全く記憶がありません。

私をドキドキさせてくれるルパンではなかったんです。

 

 

だから「ルパン三世パート4」が“皆が観たかったルパン”を見せてくれたのは本当に嬉しかった💕

 

 

ルパンが生まれて50年。時代が変わりすぎている今、あえての原点回帰。

 

今の人にとっては新しいだろう。

 

 

そして、だんだん私達の知っているコミカルなルパンの方が古い物として見られるだろう。

 

 

ああ山田康雄さんにこのカッコいいだけのルパンを演じてみて欲しかったなあ。

 

 

 

この映画自体の話が全くない文章ですね!すみません。(・ω≦) テヘペロ

 

 

ストーリーを語るのはあんまり好きではないので、いつものように端的に言います。

 

 

次元が次元より早撃ちのスナイパーに狙われます!

f:id:majoranaair:20180917144015p:image

次元より早いだ…と??
f:id:majoranaair:20180917144020p:image

前編後編とありますが、前編ラストで次元が

 

f:id:majoranaair:20180917143554p:image

 

 

ええええええええええええ!脳天撃たれ、、

 

f:id:majoranaair:20180917143621p:image

 

死、、、????

 

f:id:majoranaair:20180917143903p:image

ルパンが復讐に燃える!!!!


f:id:majoranaair:20180917143917p:image

やっぱルパンはすごいのよ。やりますよ。


f:id:majoranaair:20180917143907p:image

さて次元を売ったスナイパーにどう仕返ししていくかルパン!!!!


f:id:majoranaair:20180917143912p:image

やっぱり不二子は宝石盗ってくね!セクシーシーンが凄く多めだよ!

f:id:majoranaair:20180917144143p:image

 うおおおおおお!一瞬も隙のないカッコよさ!

 

全ての秒がカッコイイ!!!!!!!!!

 

 すいません。全くわかりませんね。

 

言いたくないです。興味がわいた方みて欲しい。

 

 

そーいえば、このシリーズって「ルパン三世の~」がまだない。

いやあ。作ってくれるんだよね。

きっと。最後にルパンだよね。

 

 

さて、現在「ルパン三世パート5」が終盤だ。

パート5はルパンの集大成だ。

いや、集約かな。

 

 

現代の男くさいルパン、、続けて欲しいな。。。

 

 

 

 

 曲が超絶カッコイイです。もーたまらんですばい。いつもの大野節じゃないけど、、、カッコイイ、、、、、、、、

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

スポンサーリンク